08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

別冊 図書館戦争〈2〉

別冊 図書館戦争〈2〉別冊 図書館戦争〈2〉
(2008/08)
有川 浩

商品詳細を見る


とうとう終ってしまいました。
楽しかったな~
今回は郁の周りの人々が一人づつ登場していて、登場人物に対して身近になれたのに・・・
もう次はないでしょうね(笑)

早く読みたいけど・・・

こんにちは!
別冊って、ラブ度全開v-238とか、サイドストーリーとかなんですよね。
早く読みたいんですが、まだ本編一作目です。頑張るぞv-217
でも、あんまり続けて読んでももったいない気もするし・・・。ジレンマです~。

理屈じゃなくて楽しいですよね。
私は結婚してまもない時に「別冊」を読んだので、自分のラブラブモードにシンクロしてしまって、もう(笑)
もう一回本篇から読み返したくなってきました。

buttiさん

こんばんは~
楽しんで読んでくださいね。
私は本編を一気に読んでいったんお休みしました
ラブラブ過ぎであほらしくなりました(笑)
でも、やっぱり読みたくなりましたね。

まゆさん

実生活と重なるなんていいな。
まゆさんも職場結婚でしたね、物陰で・・・なんてこともあったのかしら
まゆさんのおのろけが憎いわ~(笑)

うちは同業者どうしですけど、職場結婚ではないんですよ。
お互いに仕事してるときの姿は、一度しか見たことがないです。「先生」してるとこは、お互いに絶対見られたくないです。恥ずかしくって。

まゆさん

早とちりでごめんなさい<m(__)m>
お互いに見られたくないけど、見たいとか・・・
こっちも恥ずかしい~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索