08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

獣の奏者

獣の奏者 I 闘蛇編獣の奏者 I 闘蛇編
(2006/11/21)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


図書館でこの本を見つけて、思わずにこっりです。
ここの図書館もやっとこの本を入れましたね。
そして、私が最初の読者です!

上橋さんの物語はおもしろいですね。
どんどん吸い込まれていきます。
エリンの身の上が悲しすぎて・・・
そして、賢いエリンの今後が楽しみで・・・王獣編に期待大です。

最初の読者って得した気分♪

この本、良かったです!!
妹もこの本読んですごく感動したと言ってました。
切ないし、悲しいけど、生きる勇気みたいなの感じたし、・・やっぱり上橋さんの本は読み応えありますね。
先日知ったんだけど、テレビアニメで放送してるんだそうですね。知ってました?

yumekoさん

ちょうど今PCでここを開いていました。
yumekoさんも見ていてくださったんですね、嬉しいです。
上橋さんの作品は児童書で読みやすく吸い込まれてしまいます。
今、王獣編を読んでいますが泣けてしまいました。
最後があるかと思うと読み急ぎたくないような、でも面白くって早く読みたいんですよね。
>先日知ったんだけど、テレビアニメで放送してるんだそうですね。知ってました?
本の帯に載っていましたよ、1/10より毎週土曜日18:25~18:50

これ、好きです。上橋さんははずれがないです。エリンの流されない強さがお気に入りです。

まゆさん

上橋さんって凄いです。
「はずれ」がないってやっぱり凄いわ。
エリンの強さが切ないですね。

NHK

今NHKでも放送されているものですね!
なるほど、上橋さん原作だったのですね。

じょせさん

御無沙汰しています。
コメント嬉しいです♪
じょせさんはアニメを見ているんですか?
原作もぜひ読んでみてください。

こんばんは。
またまたちょこっとおじゃまいたします。
アニメのほうは数回見たくらいですねe-330
上原さんの作品はまだどれも読んだことがないので、今度チャレンジしてみようと思いますe-257

じょせさん

こんばんは。
アニメは夕方でしたよね、なかなか見ることができません。
私も上橋さんの作品が2作目なんですよ、すっかりハマっています。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索