08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋ジェネラル・ルージュの凱旋
(2007/04/07)
海堂 尊

商品詳細を見る


ナイチンゲールのあの重たい事件と違ってこちらは救命救急、病院経営。
歌姫を救ったあの夜の看護師二人。如月翔子はこちらで登場。
そして、リスクマネジメントの田口先生もよく出てきたし楽しく読み終えた。

今週はTVでバチスタが放映されます。
そして、このジェネラルも映画化とグットタイミングで読むことができました。
まずはバチスタをみようっと!

エンタテイメントとしておもしろく読めますよね。
「氷姫」姫宮が活躍するサイドストーリー「螺鈿迷宮」もぜひどうぞ。白鳥がこちらにも登場します。

まゆさん

海堂さんにハマりますね。
難しくないのがいいです!
「螺鈿迷宮」は出版社が違うのでどうしようかと迷いました。
螺旋じゃないのね(^^ゞ
いつもありがとうございます、まゆさん♪

これ、救急医の速水先生が無茶苦茶かっこいいですよね~
映画のバチスタ、私もテレビで観ましたが、仲村トオルさんが白鳥を演じたドラマのほうが、面白かったかな~って思ってしまいました。

EKKOさん

こんばんは。
ドラマは見ていなかったので、仲村さんの白鳥さんはわからないです。
でも、白鳥さんは3枚目だと思うのですが・・・
速水先生はカッコいい2枚目ですよね♪

原作を読んだときから、スタットコールのシーンはドラマ化したらかっこいいだろうなと思ってました。
速水先生は堺雅人が演じるのですが、それは私のイメージとはちょっと違うかな。。。

kanakanaさん

映画を見ますか?
田口が竹内ゆう子で白鳥が阿部ひろしの時点でイメージが遠のきましたね。
堺雅人もちょっと・・・速水先生は、もっと大柄なイメージです(笑)

SJdKVeDcZdLbXtMyOjB

gtjxpuvOdobbqYGWLe

There is always msn, yahoo, skype and the list goes on, http://mubi.com/users/3900062 ejaculation guru scam, vpjmwt, http://www.english4today.tv/uprofile.php?UID=64011 ejaculation guru, wdhe,
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索