09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

チェンジリング

どうしても見たかった映画です。
事実と聞くとね~

行方不明になった息子が見つかり母親の元に帰ってくるが、
わが子ではない!
警察が正常に機能しない。
異常な世の中。

いかがでしたか?

映画館で宣伝を見て、クリント・イーストウッドが監督だと聞き、観てみたいなと思った映画ではあるのですが……。
レディース・デーの水曜になるたびに何かしら仕事が入って、映画館に行けない日が続いています(>_<)

リブロさん

いかがでしたか?と言われたら困ります(笑)
こんな時代があったのかと切なくなりました。
痩せて目がくぼんだアンジェリーナ・ジョリーの演技に吸い込まれました。
やっぱりお得なレディースデーが魅力ですよね。

ひどい時代があったものですね。。。
実話だというから恐ろしいです。
アンジェリーナ・ジョリーがいつものセクシーさを捨てて、見事に母親役を演じていたなぁと思います。

kanakanaさん

実話と聞かされるとやりきれませんね。
きっとどの国でも大昔にはとんでもないことが、あったのでしょうが。
アンジェリーナ・ジョリーのアクションものはみていないのですが、この映画の彼女は見ごたえがありました。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索