08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょいな人々

ちょいな人々ちょいな人々
(2008/10)
荻原 浩

商品詳細を見る


やっぱり荻原さんは好きです。
今回もくすっと笑えました、和みました。
「いじめ電話相談室」は、クスッともしたけど考えさせられると言うか、いじめは怖いです。

・ちょいな人々
・ガーデンウォーズ
・占い師の悪運
・いじめ電話相談室
・犬猫語完全翻訳機
・正直メール
・くたばれ、タイガース
スポンサーサイト

おぉ!

こんな本が出てたのですねー。知りませんでした。
タイトルがいいなぁ。
図書館で見かけたら絶対借りなきゃ。

次は長編にいきますか?(^^

リブロさん

荻原さんの長編いきますよ~
でも、ここの図書館の本は読んでしまいましたが。(笑)
癒されますね、荻原さんの作品。
リブロさんもぜひ読んでください。これ!

荻原さん、ホント和みます♪

chiiさんと私、感性が似てるかも(笑)
ちょいな人々、くすっと笑えて読後感も良いし(感動とかは無いけど)
癒されますよね。
私は「四度目の氷河期」を読んでないので、ぜひ読みたいと思っています。
chiiさんは「僕たちの戦争」は読んでないですか?
これが私の荻原作品の中では一番のオススメです。

おもしろくて、笑える本だったんですが、ちょっと考えさせられる部分もありました。
ああ、自分も”ちょい”だなあって。

「ガーデンウォーズ」の二人の争いがバカバカしくて好きでした。

yumekoさん

荻原さんは人気の作家さんですね、若い人にも。
「四度目の氷河期」のラストが好きです。
ぜひ時間があったら読んでくださいね。
「僕たちの戦争」は読んでいません。
図書館にはないと思うので文庫本を購入しようかな。
あっそうだ中古やさんにあるかな。

buudyさん

buudyさん、ちょちょいのちょいですか(笑)
「ガーデンウォーズ」のような結末だと事件が起こらないのでしょうが。
風刺のような一冊でした。

今、クスッと笑える本、求めてるので(笑)図書館に予約したいと思います。「ちょいな人」って、どんな人なのか興味津々です。

ひなたさん

ぜひ読んでみてください、クスッとしますよ~
「ちょいな人」・・・気になりますよね、この題名。
感想のアップを楽しみにしています。

荻原さん作品は

最近少し読み始めたばかりです。
こちらの本も面白そうですね。
でもハードカバー・・・図書館に入ったら借りてみます。

じょせさん

萩原作品は、面白いですよね。
私もいつも図書館で借りています。
だから読んでいない作品もあるんですよね。
じょせさん、ぜひ手にとってみてくださいね。

chiiさん、こんばんは。

タイトルがなんとも魅力的ですね♪
荻原さん、ずっと気になっていますが未読なんです。
同じく海堂さんも^^;

今年こそ読みたいです!

はぴさん

おはようございます。
私はどちらの作家さんも大好きです。
ミーハーです♪
お勧めしますよ~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索