10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明けましておめでとうございます

今年もたくさんの本を読みたいと意気込んでいますが、目がついていけるかな~
みなさんのブログも楽しみに訪問したいと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

ここに私の日常を少しだけアップしています。
http://www.alfoo.org/diary/dchii/
スポンサーサイト

おめでとうございます 今年もよろしくね!
なかなか本を読む時間がないのでchiiさんのところでなるほど~こういう本があるんだとか面白そうだなあとか拝見しております
今年も元気にがんばろうね

おめでとうございます

chiiさん、おめでとうございます。

昨年末はバタバタしてベストも出せず(でも、私も“ゴールデンスランバー”が1番です)、今年はもっとゆったりと読書とブログを楽しみたいです。まずは心に余裕をもって。
今年もよろしくお願いします。たくさん本の話しましょうね~^^

かとぺーさん

趣味の多いかとぺーさんには、時間が足りないんですね。
ベストはお勧めですが好みがありますよ。
気にしていただいてるだけで嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

なぎさん

なぎさんと同じベスト1とは嬉しいですね。
今年もベストに悩めるくらいたくさんの本を読みたいとおもっていますが。
なぎさんのブログも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

今年も宜しく♪

chiiさんのお陰でぼちぼち本読んでいますよ。
なかなかブログにアップ出来ませんが(汗)
ベスト3の本はどれも読んでいないのでこれから読む本に参考にさせてもらうね。

今年はキルトにチャレンジしてるのね。
えらい!

綺衣露さん

こちらこそ宜しくお願いします。
本のアップも楽しみにしていますよ~
今年も楽しく暮らしたいですね。
綺衣露さんのムームー姿みてみたいわ。

早速来て頂いてありがとうございました。
chiiさんの主婦暦2?年・・・気になります。実は私今年は年女!
何か変わった事をしたいな~と思っています。
素敵な紹介楽しみにしています。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

three-bellsさん

今年もよろしくお願いします。
私も昨年年女でしたよ。
あっという間の1年でしたね。
素敵なこと、本に出会える努力を重ねたいものです。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索