10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年のマイベスト

1位 ゴールデンスランバー 伊坂幸太郎
2位 3度目の氷河期 荻原浩
3位 悪人 吉田修一 

今年は男性作家さんばかりになってしまいました。
出会っていない作家さん、読んでみたい本、まだまだいっぱいありますね。
図書館戦争シリーズはまだ読み始ったばかりですが、面白いです。ハマりそう~
今年も私にしてはたくさんの本と出合えて楽しかったです。
みなさんのブログを通じての情報もたくさんありました。
お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

来年もよろしく!お願いします。

1位の「ゴールデンスランバー」しか読んでいませんが、これは私もおもしろかったです。

来年も、chiiさんとステキな本のお話、たくさんできたらいいな。
よろしくお願いいたします。

私も!

私の今年のベスト1もゴールデンスランバーです♪
私のベスト2は今野敏の「隠蔽捜査?果断」
ベスト3は地元の本なんだけど、名古屋の葬儀屋さんが書いた本「ぼくが葬儀屋さんになったわけ(理由)」。
悪人も読み応えあったし、今年は良い本に出会えました。
chiiさんが読んで良かったって言う「夢をかなえるゾウ」を昨日図書館に予約したら51人目でした(ーー;)また良い本教えてくださいね。
来年もよろしくお願いします。

青子さん

1年ありがとうございました。
はじめての訪問者が青子さんだったので、忘れられない人になりました(笑)
青子さんのベストは何が入るんでしょうか?
来年も楽しい出会いのある年にしたいものです!
どうぞよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

yumekoさん

ベスト1が同じですか!嬉しいな~
同じ本を読んだときは、yumekoさんの感想をドキドキしながら読んでいます。(笑)
yumekoさんに刺激をうけながら良い本に巡り合っていますね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

chiiさん、お久しぶりです。
悪人、気になりながらまだ読めてないんですよ~。でもchiiさんのベストということはかなーり期待できそうですね、来年は挑戦してみます!
私のベストは橋本紡さんの『流れ星が消えないうちに』でした。お手にとられる機会があったらぜひご一読下さいませ~
ではよいお年をお迎え下さい。来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

リンゴさん

お久しぶりですね、娘の年にちかいリンゴさんに来ていただいて嬉しいです。ありがとねっ!
リンゴさんのお勧めが図書館にあるかな~
リンゴさんも良いお年をお迎えくださいね~

あけましておめでとうございます♪
どれも未読の本ばかりですが、「ゴールデンスランバー」他、伊坂幸太郎さんはぜひ今年読みたいです。それとみなさんの評判のよい「図書館戦争」シリーズ、今年は読んでみたいです。
読んでみたい本がたくさんあって嬉しいな♪ 今年もよろしくお願いします

ぱせりさん

おめでとうございます。
「図書館戦争」シリーズは私も今年制覇しようと思います。
楽しみです♪
今年もよろしくお願いします。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索