06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

「ハッピーフライト」と「私は貝になりたい」

本日は2本立てで

「ハッピーフライト」
面白かった~
力が入ったところもあったけど。
飛行機に乗るのがちょっとこわいなって感じちゃった。
綾瀬はるかが可愛くって天然で笑えたわ。

「私は貝になりたい」
CMを見て、すいぶん期待していきました。
こんな悲しい事件があったと知ることができましたね。
スポンサーサイト

あら~

2本立てってすごいねv-411
水曜日がレディースディなのかな?
この前「ブーリン家の姉妹」観て来ました。
なかなか面白かったけどもう終わっちゃったよね。

ハッピーフライト面白そうだね。
気楽に笑えそうだわ。

三国志は難しかったようだね。
今私は沢木耕太郎さんの「深夜特急」読んでます。
不思議な感じで面白いわv-392

綺衣露さん

水曜日がレディースデーです。
車で片道40分、お話は十分できるのでおにぎり持って2本立てです(笑)
「ハッピーフライト」お勧めですよ。面白いです。
沢木耕太郎さんは読んだことがないです。
綺衣露さんの感想を楽しみにして待っていますね。

そうか・・

2本立てとはすごいね~♪
私も仕事やめたので来週から火曜日のレディースデーに行こうと思ってます。
昔、妹が「ポセイドンアドベンチャー」と「タワーリングインフェルノ」を二本立てで見たらしいんだけど、どっちがどっちだったか思い出せないと言ってました^^;

yumekoさん

全く違った2作品だったので大丈夫だと思うんだけど・・・
どのくらい覚えていられるかな~不安になってきました(笑)
yumekoさんは何を見ますか?
明日ですね!

ウォーリー見ました♪

さっそくレディースデーに行ってきましたよ。
「ウォーリー」は、アニメで、ちょっと子供向きかなって感じだけど、心が温かくなる映画でした。
さて来週はなに見ようかな(笑)

yumekoさん

おはようございます。
「ウォーリー」もCMをよく目にして、気になっていました。
癒されましたか。
私も次は何にしようか迷うところです(笑)

私も見ました~>「ハッピーフライト」
とっても面白かったです。
飛行機を飛ばすために、これだけ多くの人ががんばってるんだなぁと感動しました。
綾瀬はるかもとても可愛かったですよね。

kanakana さん

面白かったですね、見てよかったと思いましたよ。
明日飛行機に乗る予定です。
なんだかドキドキします(笑)

Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索