08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レッドクリフ

今日はレディスデーです。
天気予報を気にしながら、昨日から予定を組みました。
お友達のすすめで「レッドクリフ」を見ることにしました。
中国の歴史、今はやりの三国志だそうです。
金城さんもかっこよかったし三国志にも興味を持ちました。
今回はパート1で2も4月にあるそうです。
お友達と次回の約束もして、興奮して帰ってきました。

そのあと図書館に寄り「三国志」を借りてきましたよ~
四月まで読み続けることができるかしら・・・

chiiさんとこでは、水曜日がレディスデイなんですか?
神戸は、火曜日なんですよ。
これ、観に行きたいな~。

北方謙三の三国志は読みました。
すごく日本的な感じだったので読みやすかったです。
どなたの三国志を借りられたのでしょうか。
感想、楽しみにしていますね。

おはようございます。
映画館によってサービスも色々ですね。
お二人様デーとかいうサービスもあるんですよ!
ぜひご覧になってくださいね、お勧めです。

宮城谷さんです、図書館でよく目にしていたので・・・
もう倒れそうです、名前が覚えられないし、第7巻まででているし。
でもちょっと面白くなってきました、ここで宣言しちゃったので挫折できないわ。

面白かったですよね!

私も興奮冷めないうちに・・と横山光輝の漫画の購入を始めました。これもとにかく長い~~全30巻なのです!!
以前二巻で漫画も挫折していたのですが今回は映画の影響で似たような漢字の名前も覚えられて楽しんでいます♪
漫画が終わったら小説も・・と思っているのですが一体いつになることやら・・

hitoさん

30巻ってすごい!
お互いがんばりましょうね。
小説も色々な方が書いているようで、ちょっと後悔していますよ。
パート2がとっても楽しみです。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索