04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラブコメ今昔

ラブコメ今昔ラブコメ今昔
(2008/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


突っ走り系広報自衛官の女子が鬼の上官に情報開示を迫るのは、「奥様とのナレソメ」。双方一歩もひかない攻防戦の行方は?・・・ラブコメ今昔
出張中新幹線の中で釣り上げた、超かわいい年下の彼は自衛官。遠距離も恋する二人にはトキメキの促進剤。けれど・・・軍事とオラクと彼
「広報官には女たらしが向いている」と言われつつも彼女のいない政屋一尉が、仕事先で出会ったいい感じの女の子。だが現場はトラブル続きで・・・広報官、走る!
旦那がかっこいいのはいいことだ。旦那がモテるのもまあまあ赦せる。しかし今度ばかりは洒落にならない事態が・・・青い衝撃
よりによって上官の愛娘と恋に落ちてしまった俺。彼女への思いは真剣なのに、最後の一歩が踏み出せない。・・・秘め事
「ラブコメ今昔」では攻めに回った元気自衛官、千尋ちゃんも自分の恋はいっこうにままならず・・・ダンディ・ライオン~またはラブコメ今昔イマドキ編

有川さん2作目、「自衛隊もの」ってどうしようと困った・・・
でも、ラブストーリーでした。この歳で読んでもね~
最後はま~るくハッピーエンド♪

こんにちわ

最近、有川浩さんの本をよく読んでいます。「ラブコメ今昔」楽しそうなタイトル。。。ひとまず年齢は棚に上げといて(笑)、図書館に予約したいと思いますv-209

ひなたさん

いいですね、有川さん。
私もたくさん読みたいです。
でも、図書館にはないんですよね。メジャーじゃないのかしら?
ひなたさんの感想たのしみです。
年齢は関係ないですね~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索