08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

O型自分の説明書

O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


占い大好き、この本は占いじゃないけど気になる本でした。
みなさんの記事を読んでやっぱり読むことにしました。

4つの形にわけるのは無理があるって言う人もいるけど、当たってる部分もあるから面白かった。
・試験前日の暗記が得意
これは大きくチェックでした。(笑)
最後の物語をO型にしたものは笑えたわ。
スポンサーサイト

あら

chiiさんも、O型だったんですね。
結構、O型って多いんですね。
というか、私のブログのお友達にO型が多いのかしら。
やっぱり、似た者同士繋がりやすいのでしょうか。
みなさんと、説明書交換してみたいです。

最後の童話、笑えますよね。

青子さん

おはようございます。
我が家はみんなO型なんです。
やりやすい?ですよ。
でも、O型のお友達は少ないです。
血液型の話はどこでも盛り上がりますね。
みなさんどこにチェックを入れているのか興味がありますね。

私もO型だから、ぜひ読んでみたいです。
私の実家も全員O型なので、やっぱり「やりやすい」です(笑)
>試験前日の暗記が得意
これも当たり!私の人生こればっかりでした。でも今はあの記憶力が懐かしい^^;

B型のもあるかしら
試験前日の暗記が得意っていいわね

yumekoさん

私の場合、最初はずいぶんうなずけましたが、後半は「・・・」でした。
話題の本なのでぜひ覗いてみてください。
yumekoさん、まだ試験がありますか?前日だけだときついかも。

かとぺーさん

B型が最初に出たんですよって、かとぺーさんB型なの~
旦那さんは?気になりますね。
楽しいご夫婦でしょうね~

私も

我が家も全員O型です。

この本、とっても気になってきて、本屋に通うのですが、ことごとく売り切れです。
「試験前日の暗記」私も得意!です。「前日の…」って限定してるのが納得です。

なぎさん

O型は待っていましたよね。
娘が欲しいというので即購入しました。
他の血液型ものぞいてみたい気もします。

「前日」のみかもね、努力が少ないかも。

我が家も

家族全員O型なんです。
私の母はB型なので、一人だけちょっと違うといえば違うのかな。
気になりますね~この本!!

arinko-mamaさん

おはようございます♪
みんなが同じだと気にならない部分もありますよね。
違う血液型が新鮮に感じたり。
この本、ちょっとのぞいてみてください。

あらら~

随分O型多いのですね~
私と娘はA型、主人はAB型です。
A型って日本人に1番多いはずなのに此処では少ないですよね~
試験の時ですか~?
まず1週間前位から計画表作ります。
その通りに出来た事なかなか無いのですが気持ちをテストモードにする事から始めるのがきまりでしたね。
やっぱり堅実なA型かな?(*^_^*)

綺衣露さん

綺衣露さんは、A型なんだ~娘さんと同じだと共通するものが感じるのかな。
堅実なの?私のまわりのA型は違うようだけど(笑)

読まれたのですね~

自分が「これ私!」っていうポイントじゃないとこって結構忘れているようです。
先日読み終えた妹と話してて「ここ笑えた~」という部分は私は全然覚えていませんでした。
きっと読み流してしまったんでしょうね~

hitoさん

はい、読みましたよ~
妹さんとも違うんだ~、いろんなO型の人がいるものね。
私も思い出せるのは少しだけだわ。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索