10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏から夏へ

夏から夏へ夏から夏へ
(2008/07)
佐藤 多佳子

商品詳細を見る


北京オリンピック前に読みたかったです。
あのリレーのメダルの感動がもっと大きかったはず。
「一瞬の風になれ」でリレーの面白さに目覚めたのかしらね、佐藤さん。
5人の走る思いがとっても伝わってきました。

第一走者の塚原さんが好みだわ~(笑)

面白そうですね♪

こんばんは~。
北京オリンピック、「一瞬の風になれ」と「DIVE!!」で、400メートルリレーと飛び込みが何だか身近に!?思えて、わくわくしながら見てました。
これはノンフィクションなんですね。でも、すごく読みたくなり、さっそく予約しました。楽しみです♪

buttiさん

こんばんは!
そうです、ノンフィクションですよ。
ちょうどオリンピックの1年前でこんな苦労があったのかと、そしてあの銅メダルを掴んだのかと。
buttiさんの感想も楽しみです。5人の中で誰好みかな。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索