05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラン

ランラン
(2008/06/19)
森 絵都

商品詳細を見る


家族を亡くし一人ぼっちになってしまった環。
紺野サイクルの紺野さんとしたしくなり、息子さんの形見「モナミ1号」をもらうことになる。
その「モナミ1号」が・・・

「カラフル」から10年・・・感動再び とあったので方向はなんとなく感じながら読み始めました。
「ラン」って走るだよね~と思いながら。
思い出した・・・走っていたとき、フルを走った時。
そして、久米島マラソン走ってみたいな~

びっくり!

私もこの本、図書館で借りてきたばかりです!
「東京島」といっしょに借りてきて、「ラン」が厚いので
先に「東京島」から読み始めたんだけど、「ラン」良さそうですね♪早く読みたくなりました。

こんばんは、yumekoさん。
またまた、重なったようですね、嬉しいです。
久米島に行きたくなりましたよ、お誘いしたくなりました(笑)

久米島マラソン

森絵都さんの作品は、読後感がすごくいいですね!

chiiさんは、走られる方なのですか?

なぎさん

前向きになれる本でした。
>chiiさんは、走られる方なのですか?
走ったことがある程度です。

こんにちは!

走る事、それぞれの思いがあって良かったです。
キャラクターがしっかりしていて、みんな前向きで。

three-bellsさん

こんばんは♪
それそれの想いが軽いけど思い、説得力もあり。
森絵都さんの世界でしたね。

こんにちは~

chiiさんフルマラソンしたことあるのですか!?

私も最近読みました。
環たちと一緒に何だかとても走りたくなりました~。

hitoさん

実はあるんです、ホノルルマラソンを走ったことが。
久米島も良さそうですよね。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索