05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

荒野

荒野荒野
(2008/05/28)
桜庭 一樹

商品詳細を見る


小説家の娘の名「荒野」
この本の題名を聞いた時、難しそうと感じた。
桜庭さんの本だし。
荒野、中学入学式に向かうところから物語は始まっていく。
いろんな事を吸収して成長していく荒野。
懐かしい~と感じた。
あったあった、中学生のころの淡い恋(笑)


これはOKでしたか?

桜庭さんの作品にしては、マイルド(?)な感じですよね!
まぁ、恋愛小説家だとか、名刺を食っちゃうとか、設定そのものが普通じゃないけど…。懐かしい感じがしましたよね。

なぎさん

OKと言うか・・・桜庭さんにしてはと感じてしまいました。
「私の男」が衝撃的だったのです。
今回もやっぱり少女でしたね。
私もとっても懐かしい気がしました。

はじめまして

こんにちは!また遊びに来ますね。

はじめまして

お名前がないので次回は書き込んでくださいね~
待っていますよ!
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索