08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

田中 将大

田中将大ヒーローのすべて田中将大ヒーローのすべて
(2008/01)
黒田 伸

商品詳細を見る


甲子園優勝で超有名人になったマー君。
この本を読みマー君の優秀な才能を知りました。
マー君くん、すごい!の連続です。
その才能を伸ばしてくれる指導者に出会い、今があるんですね。
「神の子」と野村監督に言われ、去年は結果を残しました。
新人王、最下位の楽天を4位に・・・
今年の楽天はイマイチですが。



最近忙しい日が続き、疲れて本も読まずに1日が過ぎています。
みなさんのブログにおじゃますることも出来ず。
夏は稼ぎま~す。

おひさ~ マー君もすごいけどやっぱり野村監督ってすごいんだと思うよ~
楽天が4位ともいえどもそこまで上がらせたっていうことがすごい指導者なんだなあと。 個人的には奥さんが嫌いだけど^^;
いやーーchiiさん いっぱい本読んでるねえ~いつも感心してみています

マ-君
世間でそう呼ばれるようになったのは
生まれ育った素質でしょうか

監督に恵まれたのもあるでしょうが
やはり
本人のやる気 負けん気 それと努力の結果がでているのでしょうね

私も長年野球をしてますが
なんと言っても

あの根性には頭が下がります

辛い日々 あったろうに・・ね

一度ゆっくり読んでみます(立ち読みでね・・(o^∇^o)ノ  )

かとぺーさん、こんばんは♪
嬉しいです、ありがとう(^v^)私はいつもス通りなんですよ。
かとぺーさんも仙台に住んでいたから気になりますよね~
野村監督って面白いですよね、でも、私も奥さんは苦手です!

ヒロさん

野球をしているんですか?カッコイイですね。
マー君はまだまだこれからですよね。
どんな未来が待っているのでしょう~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索