10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パレード

パレードパレード
(2002/01)
吉田 修一

商品詳細を見る


難しい物語でした。
5人の若者が同じマンションに暮らして、それぞれの日常があるんだけど・・・
ここに出てくるような若者が、現在の若い人たちの象徴なのかと思ったり。
「パレード」って楽しいものかと思っていたっけど、この物語は違ったな。
気になる作家さんには変わりないけどね。
スポンサーサイト

こんばんは~♪
この本、かなり前に読んだので、「面白かった」という覚えしかなく、(ホントに、あらすじすら思い出せなくて・・・(T_T)自分のブログを読み直してみたら、衝撃のラスト!って書いてあって、やっと思い出しました。(脳細胞、ヤバいぞ・・・)
空虚な感じの若者たちの日常なんだけど、その関わりや会話にちょっとクスッと来たり。吉田修一さんに注目するきっかけとなった一冊でした。
「悪人」もまだ未読なので、読んでみたいです。

butti さん

コメントありがとうございます、古い本でごめんなさいね。
「悪人」を読んで吉田さんがきになり、古いものから読んでみようと思ったのです。
衝撃のラスト!でしたね。
どうして?もうわけわからない状態です。難しいです。
「悪人」読んでみてください、感想を楽しみにしています。

こんばんは
お久しぶりですね

お元気のようでなりよりです

過去は本を読んでゆったりしていたのですが
最近 なぜか読む機会って言うのが実感です

でも自分の興味があるのが出なくって・・
chiiさんはいろんなBOOKを読んでるのですね

お薦めのがあれば教えてください
(難しいのは駄目ですからね)
宜しくお願いします

又以前のように御邪魔したいと思っています

ヒロさん

こんばんは、早速のコメントをありがとうございます。
ヒロさんも本好きのようで機械のよう・・・なんて凄いですね。
こちらこそ、お勧めを教えてくださいね。
私の上半期1番は「ゴールデンスランバー」でしょうね。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索