06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

プリンセス・マサコ

プリンセス・マサコ―完訳 菊の玉座の囚われ人プリンセス・マサコ―完訳 菊の玉座の囚われ人
(2007/08)
ベン・ヒルズ

商品詳細を見る



皇室好きです、図書館で目に止りました。
なんとわが図書館は、皇室好きが多いのでしょうね。(笑)
貸しだしの回数が多かったのです。

冷静に皇室をみるとこんな風にみえるのでしょうね。
あまりにも直球に書かれていて厳しく感じました。
雅子妃の鬱病・・・絶対復帰していただきたいです。

わたしも皇室関係の本を読むのは好きです。長い歴史と伝統を受け継いできた日本古来の由緒ある家系。象徴としての現代の皇室。興味あります。庶民からは想像できないような閉ざされた世界ではあるのでしょうね。雅子妃に本当の笑顔が帰ってくる日を願わずにはいられません。

? さん

さ~てどなたでしょうか???
でも、コメント嬉しいです。

歴史の苦手な私でも皇室の歴史は感じています。(^^ゞ
民間からの嫁姑はどんなかな、こんなことも気になります。

↑すみません

chiiさん、↑の?さんは、わたしです(^_^;)
今頃、気がつきました。ごめんなさい。
>民間からの嫁と姑。確かに気になりますよね。

ひなたさん

やっぱり~ひなたさんでしたか(笑)
何回も足を運んでくれてありがとうございます。
ここの投稿は名前がなくてもOKだったなんて・・・
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索