08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

流れ行く者

流れ行く者―守り人短編集 (偕成社ワンダーランド 36) (偕成社ワンダーランド 36)流れ行く者―守り人短編集 (偕成社ワンダーランド 36) (偕成社ワンダーランド 36)
(2008/04/15)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る



バルサの少女時代の物語です。
まだまだ守り人には身も心も遠いバルサ。
タンダと出会い互いに惹かれ、ラストにつながって行くのですね。


田植えも昨日やっと終わりました。
今日は休養日♪
スポンサーサイト

お疲れ様でしたm(__)m

全シリーズを読んだからこそ味わえる番外編だよね♪
バルサとタンダ、(シリーズの)最後に幸せになれてよかったねえって
あらためて思いました。

田植えお疲れ様でした。
近所の田んぼは今が田植えの真っ最中です。
chiiさんのところはヘリコプターで種まくんだったっけ?

yumekoさん

こんばんは、yumekoさん。
番外編は納得・・・心静香に読むことができました。
シリーズを読んだからなのでしょうね。

ヘリコプターでは種まきはしませんよ(笑)
農薬散布に使っています。
やっと終わってほっとしています。

こんにちは。いつか挑戦してみたいシリーズです。読みたい本やシリーズがたくさんあって、なかなか前に進めませんが・・・

田植え、お疲れ様でした。
うちのほうは早いんですよ。夫が休みのゴールデンウィークに終えました。田植えが終わるとちょっとほっとしますよね。こちらは今は毎日水番です^^

ぱせりさん

このシリーズは児童書なので読みやすいですよ。
ぜひ読んでみてください。
私もみなさんの影響で、読んでみたい本が次々に出てきて嬉しいです。

朝夕の水見はかかせませんね(笑)
実りの秋が楽しみです。(気が早いかな)

田植えごくろうさまでした。
水田の青々とした稲を見ると、夏だなあと思います。

番外編、知りたかったバルサの少女時代が読めてうれしかったです。
短編といっても、ストーリー的に長編と同じように楽しめました。

ひなたさん

ここにもコメントありがとうございます。
田植えも終わりホッとして、だらっとしています。

このシリーズは本当におもしろいです。
児童書なので読みやすく、私向きです。
バルサがますます好きになりました。

6月28日に上橋さんの講演会にいってきます!
この本はまだ未読です。その時に購入しようと思っています♪たのしみ~

three-bells さん

いいな~
上橋さんに会ってみたいですね。
three-bells さん、ぜひ読んでください。
感想を楽しみにしています♪

楽しみです♪

『天と地の守り人』の予約待ちなのですが、これもすごく楽しみにしています。

そしてthree bellsさん、上橋さんの講演会に行かれるんですね^^
私も今年行きましたが大感動&大興奮でした!

はぴさん

こんばんは~
待ち遠しいですね。
待っている時間が良いですよね。
期待していいと思います。

上橋さんって魅力的な人んsのでしょうね。
私も参加してみたいです。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索