04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

流星の絆

流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


惨殺された両親の仇討ちを流星にちかいあった三兄妹。(帯より)

東野さんにしては読みやすい?物語でしたね。
でも、私の犯人の予想は、はずれまくりでした。(^^ゞ
ラストがよかったわ~


疲れているせいでますます短い記事になってしまいました。
スポンサーサイト

こんばんは

いつも新しい本早く読めて良いね。
面白かったようですね。
先日chiiさんのブログ見て桜庭一樹さんの「少女には向かない職業」読みましたよ。
出だしは中学生が主役なのでどうかな~?と思ったけど読み始めると面白くてどんどん読んでしまいました。
また色々参考にさせてもらうね♪
そろそろ仕事忙しくなってきたかな?

綺衣露さん

こんばんは~
図書館を使う人数が少ないのですよ。
リクエストもすぐに叶うし最高です♪
顔見知りになってちょっと恥ずかしいですが。
桜庭さんは時の人ですね、直木賞をとったのでやっと図書館にはいりました(笑)
きいろさんの感想もアップしてくださいね、楽しみにしています。

忙しいですね。
5月17日ころから田植です!
1週間は地獄だわ。
そのあと会えると良いね~

田植え

落ち着いたら札幌でランチでもしましょう♪
映画も良いね~♪

好きな本読み放題ってすごいよね~
羨ましいわ~
今頼んでいる本は1冊も無し、貸し出し中でした(涙)

私も外れまくりでした~。
っていうか、犯人は兄弟たちの思いそのまんまだろうと思ってたので。
でも外れたおかげで、読後感が良いものになったと思います♪

kiiroさん

随分会っていませんね、ランチ楽しみにしています。
小さい町の利点でしょうか、図書館があってよかったです。
作家さんは、やっぱり本を買ってほしいそうですよ!

kanakanaさん

犯人が分かったとき、なぜかすんなり受け入れてしまいました。
ホッとしたと言うか・・・
東野さんにやられました(笑)

こんにちは!

読まれたのですね!面白かったですよね~♪

ミステリーとしても堪能しましたが、事件直後の兄弟たちの心情を思うと序盤は泣かされました。
読後感もよくっていいですよね!

hitoさん

面白かったです、やっぱり東野さんですね。
事件で子供だけが残る現実を思うと沈みますね。
これは、物語でよかった~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索