10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

少林少女

娘が見たいと言うのでみてきました。
映画は、一人では見に行かないですね。
柴咲コウさんがきれいで可愛い子でした。
でも、やっぱり途中寝てしまい、江口洋介がどういう関わりだったのかわからず、娘に寝ていたことがばれるので聞くこともできず、すっきりしません。

こんにちは~
楽しそうな映画ですよね♪
この映画にトータス松本さんがちらっと出演していると聞いたのですが・・
どんな場面だったか、覚えておられますか?
居眠ってしまったということなので、無理かな?(笑)

EKKOさん

あ~出てた出てた!もう忘れてました。(>_<)
たしか最初のほうに柴咲コウのおさななじみかな?違うか・・・
物語にあんまり絡んでいなかったよ。

おひさ~

私もみたいと思うんだけど映画館にまで行っては・・・とレンタル開始したらみたいでーーす

かとぺーさん

いらっしゃいませ♪
そばだったらお付き合いできるのに・・・
映画はのめり込めるよ~
ちょっと寝ちゃったけど(笑)

奥尻はいつ来るの?

奥尻じゃなくて天売島でーーす 10日から 船に乗って観察もあるので冬の支度していかないとな~そのあと江別の公園によって2泊3日の工程だす。
ツアーなので他は全く寄れないけどやっぱりそちらは魅力的な鳥がいっぱいだす
本に関係のない話しでごめんね

かとぺーさん

今年の北海道は暖かいけど、やっぱり船の上は寒いでしょうね。
冬支度は正解ね!
離島にいくのに2泊とは強行ですね、体調万全にね。
本に関係のない訪問も大歓迎ですよ~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索