09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

映画

2週続けて映画を見に行ってきました。
水曜日はレディスデー♪
今日は、主人が前から見たがっていた「3丁目の夕日」です。
良かったですよ、泣けました。
泣ける場面が何箇所もあって・・・
私は、マスカラ落ちてパンダになりたくないのでじっとこらえましたが。

でしょ!でしょ!泣けたでしょ~!
私は最初の場面ですでに目の前が涙でかすんでしまいました。
いっしょに行った主人もめずらしく泣いてました。
実家の両親にもオススメしたいなあと思っています。
昭和33年。私はあの映画の子どもの年齢で、
実家の両親は親の年齢だもんね。
きっと両親も泣けると思います。
いろいろ泣けるとこがあったけど、
やっぱり「親ってありがたいなあ。」と思いました。
実の親じゃなくても・・。
「親身になる」って言葉は親の身になるってことだもんね。

親身

そうそう、親身ね~
私、親の愛情がとっても伝わったって書き込もうとして、でも吉岡秀隆さんは親じゃないし・・・と考えて何もかけなくなってしまったのです。

昨日、紀宮さまに美智子妃殿下がおっしゃった「大丈夫」でも涙していた私です。
最近涙もろくなりました。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索