08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ライラの冒険

我々の暮らす世界とは似て非なる平行世界のイギリス・オックスフォード。ジョーダン学寮で育てられた孤児のライラは、ダイモンのパンタライモンや親友ロジャーらと共に、騒がしい日々を送っていた。しかし街では次々と子どもが連れ去られる事件が発生し、親友ロジャーも姿を消してしまう。そしてライラ自身もコールター夫人に連れられジョーダン学寮から旅立つことに。旅立ちの日、彼女は学寮長から黄金色の真理計を手渡され……。 (某サイトのあらすじ)

☆3つでしたね~
ライラはかわいくって素敵な少女でしたが。
「ナルシア国物語」を軽くした感じがしました。

ストーリー的には、「ナルニア国物語」や「指輪物語」にはかないませんよね。
でも、登場人物が素敵でした。
ライラは生きる力に満ち溢れた素敵な少女だったし、アスリエル卿を演じたダニエル・クレイグも今迄で一番と言っていいほど素敵に見えました。
コールーター夫人を演じたニコール・キッドマンは、悪女の魅力を漂わせてもう最高でした♪

kanakanaさん

>ストーリー的には、「ナルニア国物語」や「指輪物語」にはかないませんよね。
やっぱり・・・私も同感です。
ニコール・キッドマンはいつも綺麗ですね~
素敵でした。

こんにちわ。今春は観たい映画がたくさんあって、迷います。
『ライラ・・・』はそれぞれ評価が割れているようですね。
DVDにしようかな。

ひなたさん

う~ん、DVDだと話題にのれないかな(笑)
次は「ナルニア国物語」を楽しみにしています。
邦画も面白そうですね。「ガチボーイ」

黒いYahoo!!! Blackie.jp

黒いYahoo!!!

http://www.blackie.jp

検索結果は白いYahooと同じです。

Blackie(黒いYahoo)-東京で検索した結果1~10件目/約1,030,000,000件

白いYahoo-東京で検索した結果1~10件目/約1,030,000,000件

まあ、私も黒い方が好きです。

なんとなく、見やすい。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索