FC2ブログ

ライラの冒険

我々の暮らす世界とは似て非なる平行世界のイギリス・オックスフォード。ジョーダン学寮で育てられた孤児のライラは、ダイモンのパンタライモンや親友ロジャーらと共に、騒がしい日々を送っていた。しかし街では次々と子どもが連れ去られる事件が発生し、親友ロジャーも姿を消してしまう。そしてライラ自身もコールター夫人に連れられジョーダン学寮から旅立つことに。旅立ちの日、彼女は学寮長から黄金色の真理計を手渡され……。 (某サイトのあらすじ)

☆3つでしたね~
ライラはかわいくって素敵な少女でしたが。
「ナルシア国物語」を軽くした感じがしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ストーリー的には、「ナルニア国物語」や「指輪物語」にはかないませんよね。
でも、登場人物が素敵でした。
ライラは生きる力に満ち溢れた素敵な少女だったし、アスリエル卿を演じたダニエル・クレイグも今迄で一番と言っていいほど素敵に見えました。
コールーター夫人を演じたニコール・キッドマンは、悪女の魅力を漂わせてもう最高でした♪

kanakanaさん

>ストーリー的には、「ナルニア国物語」や「指輪物語」にはかないませんよね。
やっぱり・・・私も同感です。
ニコール・キッドマンはいつも綺麗ですね~
素敵でした。

こんにちわ。今春は観たい映画がたくさんあって、迷います。
『ライラ・・・』はそれぞれ評価が割れているようですね。
DVDにしようかな。

ひなたさん

う~ん、DVDだと話題にのれないかな(笑)
次は「ナルニア国物語」を楽しみにしています。
邦画も面白そうですね。「ガチボーイ」

黒いYahoo!!! Blackie.jp

黒いYahoo!!!

http://www.blackie.jp

検索結果は白いYahooと同じです。

Blackie(黒いYahoo)-東京で検索した結果1~10件目/約1,030,000,000件

白いYahoo-東京で検索した結果1~10件目/約1,030,000,000件

まあ、私も黒い方が好きです。

なんとなく、見やすい。
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
FC2カウンター
プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪
最近のコメント
カテゴリ集
ブログ内検索