04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワタシは最高にツイている

小林さんのエッセイを読んでみようと思ったのは、じょせさんの影響でした。
図書館でこの本を見つけたときは、ニヤッとしたかも。
TVのままの彼女でしたね~
「かもめ食堂」を撮ったときのフィンランドのことも書いてありました。
やっぱり素敵なところだったようで、小林さんは撮影のあと、プライベートでも訪れたそうです♪
3年間の彼女のエッセイですが、もうすでに脱皮したそうです。

chii様

お恥ずかしやな・・・^^
でもとてもうれしいです!
このようにブログの記事の中に私の名前が入っている・・・うれしい気持ち、恥ずかしい気持ち、光栄な気持ちとが一気に自分の中に押し寄せてくる感じです(笑)
chiiさん、ありがとうございます^^

そして羨ましいです。
「マダムだもの」を読み、次は「かもめ食堂」の辺りについて書かれたエッセイが読みたいなあ~とちょうど思っていたのです。
まさか図書館にあるだなんて・・・うかつでした。
よーし!今度は私がchiiさんにならってこの本を読破するぞ~!オー!^^

じょせさん

こんなに喜んでいただいて、私も嬉しいです、これからも宜しくね♪
今TVで流れているCMの話題もあり、リアルで良かったですよ。
図書館で見つかるといいですね。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索