06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

私の男

私の男私の男
(2007/10/30)
桜庭 一樹

商品詳細を見る


第1章 2008年6月 花と、ふるいカメラ
第2章 2005年11月 美郎と、ふるい死体
第3章 2000年7月 淳悟と、あたらしい死体
第4章 2000年1月 花とあたらしいカメラ
第5章 1996年3月 小町と、凪
第6章 1993年7月 花と、嵐

評判もあらすじも少しだけわかって読み始めましたが、不思議な感覚でした。
奥尻の震災、紋別と北海道が出てきて、桜庭さんは北海道の人なのかと思いながら。
最後の章でなぜか、ほっとできました。
「共感しようとしないで読もう」と、どこかでみました。納得でした。
でも、腐野という苗字には最後まで慣れませんでした。
他のものも読んでみたいですね。

読書中

図書館からやっと届いて、今読んでいるところです。
なんとなく皆さんの感想などから、ストーリーは予測できましたが、ちょっと腰が引けてるかも。
でも、すぐ読み終わりそうです。
近々、UPしますね。

青子さん

どうでした?
桜庭さんは最近よく目にする作家さんでした。
私は、他を読んでみたいです。

私が読んだ桜庭作品の中では、これが一番ハードで生々しいかもしれません。
でも生々しい中にも、透明感を感じる所が桜庭一樹らしいかな。

kanakanaさん

透明感・・・難しいわ~
「桜庭一樹らしい」と、わかるまでまだ少しかかりそうです。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索