06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ゴールデンスランバー

首相暗殺の犯人、青柳雅春。
青柳は学生時代の友達 森田森吾に、暗殺現場に呼び出され犯人になってしまう。
自分は犯人ではなく、濡れ衣を着せられたと、だれが敵でだれがみかた?
そして、ハラハラ、ドキドキの逃走。
元恋人 樋口晴子母子をはじめたくさんの人が逃走を助けるが。
「たいへんよくできました」で救われました。

いっきに引き込まれました。
本を手放せず、困りました。
学生時代の交友関係が最後まで助けてくれました。
持つべきものは友でしょうか。  信頼でしたね。
ケネディ暗殺、ビートルズ、伊坂さんが気になるものなのでしょうね。
面白かった、☆5つです。
スポンサーサイト

気になります

おもしろそうですね~。hitoさんの評価も高かったし…そうかぁ、☆5つですかぁ~。私も一気に伊坂ワールドにひきこまれたいわ~。
最近、子どものための本が立て続けなので、自分のための本が読みたくなって困ります(笑)

こんにちは

面白いですよね~
一気に引き込まれて読みました。

ワクワク感あり、じんわりとした気持ちにもなれ堪能しました。
これ絶対そのうち映像化されますね~

なぎさん

なぎさん、お勧めですよ!
この本も伊坂ワールドなんだと思いますよ、面白いです。
中学生でも伊坂さんOKでしょう。

hotoさん

こんばんは~
実はなぎさんのコメント読んで、hitoさんのブログをのぞいてきました。
随分早く読んでいたのですね。
時季外れだったのでコメントを書かずに撤退してきました。
ホント、いっきでした。映画化ありですね。

予約中

こちらは、予約中です。
☆5つですか?
ますます期待大ですね。

青子さん

面白かったですね~
期待してOKですよ。
感想を楽しみにしています!
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索