10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぼくらは小さな逃亡者

テロリストが銀行を爆破の場所に偶然居合わせた、少年ディビイとマイク。
彼らは爆弾花火をしただけのはずが、木端微塵になった銀行。
自分たちが犯人だと勘違いし、本当の犯人二人組ショー、ケリーと遭遇。
そして、大自然に囲まれての4人の逃亡生活。

この作品はちょっぴり切ないものでした。
ハッピーエンドにはなれなかったからでしょうか。


本当に

4人はあんな出会い方をしなかったら、もっといい関係になれたかもしれないのに…と思うと切なかったです。ラストは衝撃的でやりきれなかったですね。

なぎさん

ラストは、絵になりましたね~
少年も大きくなり、時間は過ぎたけど、ショーの心は癒えなかった。
彼の作品は、どれも気持ちが和らげて大好きです。
なぎさんに感謝♪
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索