04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トラックバック

トラックバックってお返しすることも知りませんでした。
hitoさん、ごめんなさい
まゆさんのところに返信しているつもりが、届きません。
前はうまくできたんだけど・・・
私には無理とわかって、トラックバックの受け付けもやめることにしました。(T_T)
スポンサーサイト

私もなんです。トラックバックみんな繋がっていて嬉しいな~と思うのですが使い方がわからなくて。私もどこかで失礼していることあるんだろうか・・・と心配になります。

three-bellsさん

若ぶってやってみたのですが、ダメでした(笑)
新規はできたんだけど、お返しができないのよ。
ブログが、もっと高度になったらついていけませ~ん。

お返しって???

私もトラックバック悩みました。いただいてたのに長いこと気づかなくて…。今はやっと送り方、受け方がわかりました。
でも、いただいたら返すってのは思いつかなかった!!そうか、なるほど。
私も本当に手探り状態です。
chiiさん、受けるだけでも喜ばれるのでは?と思ったりしますが…。

どうしてうちにTBできないのか、わからないのですが・・・。
私はココログのやり方しかわかってないので。
なんか、気を遣わせてしまったみたいでごめんなさい。
TBは義務じゃないので、無理してつける必要はないんですよ?
こちらからはTBできるとうれしいのですが。

なぎさん

レスが遅くなってすみません、旅行にでかけていました♪
>chiiさん、受けるだけでも喜ばれるのでは?と思ったりしますが…。
う~ん、悩みましたが、はじめから受け付けない設定にすることにしました。
もっと勉強して使いこなせるようになったら、また再開しようと思います。

まゆさん

レスが遅くなってすみません、旅行にでかけていました♪
お騒がせしてごめんなさい。
ホスト拒否って出るのです。
私の設定ができていないと思います。
トラックバックは、少しお休みすることにします。

TBわたしもわからないので、機能を外しています。
まだほかにもわからないことがたくさんありそう。
必要なことだけおぼえるのがせいいっぱいです(笑)

ひなたさん

なんだか同類のようで嬉しいです。
トラックバックを外しても支障がないようですし、外すことにしました。
次の記事からになりますが・・・
宜しくお願いします_(._.)_
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索