06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

模倣犯 上

連続殺人の犯人は栗橋浩美とピース。この二人には家庭に複雑な事情がある。
二人の同級生のカズ。彼は障害をもっている。
犯人は殺人を楽しみ、ひとつのストーリーとして作っていく。
殺した女性は女優。

「楽園」を読もうとしたとき、「模倣犯」の続編と知り読もうか迷った。
でも、この厚さに負けて読まなかったんだけど。
正月ののんびりの時にがんばって読むことにした。
なのにこんなに掛かってしまった、下を読み終わるのはもう少しかかりそう。
なんと暗い内容なの!登場人物は多いし重い。
どうか早く犯人を捕まえて。

スポンサーサイト

わたしも内容の重さにかなり苦労して読んだ記憶があります。
下巻読破、がんばってくださいね。達成感ありますよ(笑)
今年もよろしくお願いします。

ひなたさん

重いんだけど、弾きこまれています。
カズが死んでショック、真一君はどんな役回りがあるの・・・
どんな結末がまっているのでしょう・・・楽しみです。

今年も宜しくね

「模倣犯」大変そうですね。
でも面白いのかな?
今は「一瞬の風になれ」読んでますよ。
今日3「ドン」に入りました。
面白いですがこんな感じの本は初めてですよ。
なんか軽いようで考えさせられものがありますね。

最近札幌へはあまり行ってないのかな?
落ち着いたらまたお茶しましょう♪

kiiroさん

やっと読み終えました。良かったですよ。
「一瞬の風になれ」もおもしろいでしょ!
彼女の作品ははずれがないと思います。

お茶、楽しみにしています。甘~いスィーツも。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索