06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

今年も宜しく♪

昨年は本プロ閉鎖で、みなさんとの繋がりも閉鎖かと寂しく思っていました。
でも、ブログと言う道を見つけ、また交流でき、たいへん嬉しく喜んでいます。
今年もたくさんの本に出会い、ここで感想をアップできたらいいな~と思っています。
2008年チューチュー、宜しくお願いします
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしでしょうか?
今年もお互いに良い本に出会えるといいですね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もよろしく。

あけましておめでとうございます。

よい読書ができるよう頑張ります。

好みの本に出会えたら最高なんですけど。

今年もよろしくお願いします。

リブロさん、青子さん

明けましておめでとうございます。
今日は、初売りのお伴をしてきました。
本屋さんにも寄って・・・図書館派なので購入しませんが。

今年はどんな本に出会えるか楽しみですね。
どうぞよろしくお願いします。

chiiさん、おめでとうございます。
今年はどんな本に出会えるか…本当に楽しみですね。
そうだ、私も本屋さんに行ってみよう♪衝動買いしないように肝に銘じながら…

今年もchiiさんの読書日記楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします。
本プロがなくなった時はどうなる事かと・・・
こうして繋がったままで新年を迎えられた事がとてもうれしいです。

なぎさん three-bellsさん

おめでとうございます!
本プロがなくなって残念でしたが、まだ繋がっていられることに感謝しています。
なぎさん、私もなぎさんの日記楽しみですよ~
負けないように更新できるかな(笑)
three-bellsさん
今年も偶然があるかな・・・楽しみです。

あけましておめでとうございます。
本プロがなくなっても、みんなでこうやって交流できるの、うれしいですね。
今年もよろしくお願いします。

こちらでははじめまして。

あけましておめでとうございます。
本プロでお世話になっていましたEKKOです。
お休みしていたのですが、また読書ブログ再開することにしました。
本プロつながりでリンク貼らせていただきましたので、(勝手にすみません)また仲良くさせていただければ嬉しく思います。
どうかよろしくお願いいたします。
またお邪魔させてください。

まゆさん

返事が遅くなってすみません、懲りずに今年も宜しくお願いします。
本プロつながりで繋がっていられるのが嬉しいです。
まゆさんの更新の多さに脱帽です。

EKKOさん

いらしてくださって嬉しいです。
リンク了解です私も早速はりますよ~
とっても嬉しいな♪
後ほどうかがいますね。
どうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

じょせさん

おめでとうございます!
忙しそうですね~手ごたえあったかな・・・
今年もよろしくね!

今年もよろしくお願いします

chiiさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね。
本プロがなくなってしまったのは残念ですが
皆さんと交流が続いているのはとてもうれしく思います。
2008年も素敵な本とたくさん出会えますように・・・

はぴさん

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
本プロの心地よさは、やっぱり思い出します。
でも、ここでまた皆さんと楽しもうと思っています。
素敵な本・・・ 巡り合いたいですね。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索