08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

天と地の守り人 第三部

読み終わりました、一気に読めなかったのが心残りです。

いつも気になったのがタンダでした。
タンダの身に起きるつらい出来事、切なくなりました。

見事に新ヨゴ皇国を治め、皇太子チャグムから帝に。
チャグムの成長を見事に描いた物語でした。

すがすがしい完結に満足しています。

読了、おめでとうございます!
チャグムとシュガの再会、バルサとタンダの再会・・・どちらも涙がこぼれました。
特に、バルサが見せた涙には、こちらまでもらい泣きしてしまいましたよ。
これだけ広げた物語をどう閉じるのか・・・と思っていましたが、最高の終わり方だと思います。
ラストシーンも、すごく好きです。

上橋さんの物語の国はどこかに存在していそうですよね。
守り人シリーズ、読み終えるのがもったいなかったですが、読み終えてホッとされたことでしょう。

まゆさんへ
読み終えちゃいました。もう会えないかと思うとさみしいですね。
タンダとバルサの再開は嬉しかったです。
まゆさんにも見守られていたようで、読み終えることができたような・・・(笑)

three-bellsさんへ
>上橋さんの物語の国はどこかに存在していそうですよね。
ホント、私も錯覚してしまいそうでした。
チャグムに会ってみたいものです。(イメージはイケメン)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索