10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

天と地の守り人 第一部

いよいよ最後の守り人です。
12月に入り事務員になります、時間に余裕がなくなるのでここで一気に読むことにしました。
一国の皇太子であるチャグムの行動は、胸を撃たれます。
バルサに会えてカンバルを目指すのでしょうが、どんな展開となっていくのでしょう。
タンダは兄弟の身代りに草兵になってしまい、無事にバルサと再開できるのでしょうか。

とうとう最終章に入られましたね。
12月からはお忙しくなるのですね。
新しいお仕事、がんばってください♪

ところで、拙ブログを引っ越すことにしました。
お忙しいときに、お手数をおかけしてすみません。

新しいブログのアドレス、置いておきます。
今までのブログもしばらく、そのままにしておきます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

いよいよですね!
チャグムとバルサが再会した場面はグッときました。
タンダが草兵に・・・という展開はショックでした。あんなに優しい人が・・・って。
第二部もよいですよ~。楽しんでください。

ひなたさん、さっき伺ってきましたよ、リンクも変更しました。
新しい仕事ではないのです。
毎年、今時期は事務員をしているのです。

この物語はもう10年も前から始めっていたのですね。
遅くなったけど私も出会えてうれしいです。

まゆさん、いつもコメントありがとうございます。
第2部にはいりましたよ。
二人が出会えたのに、苦しい旅ですね~
タンダが魂になって、トロガイに会えたときは、ぐっときました。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索