08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

続・三丁目の夕日

主人が見たいと言うので付き合いました。
友達とも約束してるの・・・

年齢層が高いという噂は今日も当たっていましたね。
初回のALWAYSがとってもよかったので、どんな展開になるのか楽しみにしていましたが、期待はずれでしたね。
最初の入りかたはよかったのにな~
CMが頻繁に流れていて、何で?って感じていましたが。
動員数が予想より少ないのかな。

おひさ~やっぱり「続」と付くといまいちになりますね
パイレーツもそうだったけど最後はいまいちだったし・・・見に行くのを考えようかな~

とてもとても羨ましいです・・・。
私、主演の吉岡さんの大ファンなんです!!!
でも私の住んでいるところから一番近くにある映画館では上映されていないんです;;
共演の堤さんも大好き!
足のある友達が観に行ったというのを聞くたびに、「きぃ~」と言っています(笑)

かとぺーさん、ご無沙汰しています。書き込み嬉しいです!
>見に行くのを考えようかな~
人それぞれでしょうが、私ははずれでした。
話題の映画だから、期待しちゃいました。

上映されていないところもあるんですか、残念ですね。
吉岡さんも堤さんもハマり役です。
近くだったらアッシーになれるんだけど・・・(笑)
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索