11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

神の守り人 帰還編

今回の「神の守り人」は辛い物語でしたね。
バルサは傷つきかた、30代の女性ですよね。
恐ろしい神をよべるアルラを助けるバルサの旅。
スファルとシハナ親子の存在。裏があって、罠があって。

theme : 読書感想文
genre : 小説・文学

シリーズ中、読んでいて一番しんどかった話でした・・・。
この話の登場人物たちは「天と地」でもまた出てきますよ。

こんばんは、まゆさん。
辛い物語でキューンとなりました。
絶対バルサは死なないと思っていても、川に落ちた時は大丈夫?と疑いました。
「天と地」までもう少し・・・

No title

高い文章力と巧みなストーリー展開。
読みごたえがありました。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神の守り人帰還編 上橋菜穂子

アスラは自らの力にめざめ、サーダ・タルハマヤ“神とひとつになりし者”としておそろしい力を発揮しはじめる。それは、人の子としてのアス...

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索