07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夢の守り人

「精霊の守り人」「闇の守り人」「夢の守り人」と読み進みました。
「夢の守り人」が好きですね。
読んだ後、さわやかな気持になれました。
傷んだ心の時は弱い・・・わかります。
今とは別の人生があったはずと言う人・・・
でも、ないんですよね~
スポンサーサイト

theme : 読書感想文
genre : 小説・文学

このシリーズ好きです

chiiさん、早速お邪魔します^^

守り人シリーズ読み始めたんですね!
初めてこれを読んだ時、すごく衝撃を感じたのを覚えています。
日本のファンタジーでこんなに面白いものがあったなんて・・・って。
主人公が若くはない大人の女性という設定も驚きました。
私は途中で止まってしまっていますが、また再開してみたくなりました。
chiiさんの感想楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします♪

はぴさんへ

おはようございます、はぴさん早いですね~
早速の訪問、リンクありがとうございます。
このシリーズは、児童書ってことで字も大きくわかりやすく私向きです。
バルサの悲しいおいたち、まわりの人々の不思議な力に惹かれます
はぴさん、ぜひ再開してください。

No title

これはすごく考えさせられた巻でした。なんというか、女性の域片みたいなことについて。
これって、児童書だよなあ・・・と思いながら(苦笑)
私は「天と地の守り人」を読み始めました。やっぱり、バルサ、かっこいいわ~。

まゆさんへ

まゆさん、深いな~トロガイの過去にかな・・・
表紙も赤ちゃんをだいたイラストでしたよ。

バルサ、かっこいいの?すごく読みたくなります。
次の「虚空の旅人」は、貸出中なのよね、誰かの後を追いかけています。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索