09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

追伸

「たぶん最後の御挨拶」のなかで、この作家さんが何度か登場しました。
一度よんでみようと思い手にしました。
題名にもあるように、ほとんどが手紙になっています。
今時手紙ってどいうかな・・・と思いましたが。

2組の夫婦の手紙です。
そして、この2組は、祖母夫婦とまご夫婦です。
美しさゆえに起こった事件。
祖夫はどんなことがあろうと祖母を守って逝ってしまう。
こんなに~ってほど。

theme : 読書感想文
genre : 小説・文学

雰囲気

ちょっと変わりましたね。
大人っぽいです(*^_^*)

この前ひいた風邪で扁桃腺がやられてしまい、なかなか回復しません。
調子良くなったら札幌で会おうね♪

kiiroさんへ

お大事ね~
仕事もほぼ片付きました。
ミニオフ、楽しみにしてますよ♪

この本読んだのですね。

私この作家さん、大好き。
信仰に近いくらい好きです。
男の先生で、こんなにはまったの初めてです。
ブログに感想載せましたので、見てくださいね。

こんばんは~ほっそさん。
この作家さんは初めてでした。
すごく情のある作品だったと思います。
ほっそさんの感想楽しみに伺います。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索