06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

たぶん最後の御挨拶

大好きな作家さんのエッセイです。
この本を読んで見てみたい映画が2本。「秘密」「クール・ランニング」
他にも4冊のエッセイを出しているそうで・・・
読んでみようかな。
スポンサーサイト

theme : 読書感想文
genre : 小説・文学

エッセイ?

東野圭吾さんのエッセイなの?
知らなかったな~
いつも図書館で借りてるんだよね。
良い本あって良いね。
買うのは高いしなかなか良い本見つけるのは難しいね。
chiiさんの感想は為になります。

随分寒くなったね。
雪はまだ降らないかな?

kiiroさん

私の感想がためになるなんて・・・笑えました。
小さな町の図書館は、リクエストも即受け付けてくれるので、良いですよ。
でも、町の経済を考えるとこれで良いのかと思いますがね。

まだ降っていませんよ。
外仕事が残っているので、雪はまだ先にしてほしいものです。

こんにちは

こんにちは!お聞きになりましたか?!
東野さんの『容疑者Xの献身』映画化だそうです^^

じょせさんへ

初耳で~す。
知らせてくれておりがとうございます。
見てみたいような・・・
じょせさんは、どうします?

まずは秘密をみなくては。

こんにちは♪

ブログにいらして頂いてありがとうございました!
早速リンクさせてもらいました~

エッセイはあまり読まない方ですが、東野さんのはやっぱり手にとってしまいました。面白かったですね~

「容疑者Xの献身」期待大です~!

hitoさんへ

リンクありがとうございます。
hitoさんって北海道の方でしたね。
hitoさんのブログで知りました。なんだか嬉しいものです。

東野さんの他のエッセイも読んでみたいものです。

こんにちは!

ブログにおいでいただき、ありがとうございました。
東野圭吾さんは小説も好きですが、エッセイもとてもおもしろいです。
おそらく初エッセイの「あの頃ぼくらはアホでした」で受けた衝撃は忘れられません。
「たぶん最後の~」でエッセイは控えられているようなので残念でなりませんけれど、本業の方が忙しく順調のようなのでファンとしては喜ばなくてはいけませんね。

カクテキさん

「あの頃ぼくらはアホでした」はこの本でもよく出ていましたよ。
読んでみたいな~と思っています。
最近彼の小説が、画像化されていますね。これからも・・・
「手紙」が大好きで、映画も良かったわ。
でも、このエッセイで本を買っている人がいて自分があるっておしゃっていましたね。
私は図書館派なので肩身が狭いです。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索