10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

返信

昨日のメールの返事が来ない。
?マークの付いたメールだったのに、返信が未だなし。
これって避けられているのかしら?
お友達ってほどじゃないけど、私といろいろ繋がっている人なのよね。
電話と違ってもう一度とはできないし・・・そんなに重要な要件じゃないし。

メールって

意外と難しいよね。
電話だとそんな事ないのにギクシャクする事あるよね。

ぱっと見て忙しいから後から返事しようと思って忘れるって事もあるよ。
あまり気にしない方が良いよ~

続けてのコメントありがとね♪

ホント、kiiroさんの言うとおりだと思います。
私もきっと忘れることもあるんだと思うけど、ちょっと疎遠のお友達だったので、メールしたんだけど裏目にでたかな・・・

うんうん・・・

メールって便利だけどでもなんとなく本心がわからないことってありますよね。返事がそっけなかったりするとなんとなく気になっちゃったりして・・・・実は私・・・メールがきっかけで疎遠になっちゃった人いるんだな~~~

実は今日、もう一度、違う用件でメールしてみました。
今度は、返信きましたよ。
彼女は忙しい人なので、きっとめんどうだったのでしょう。
メールがかえってこなかったのは、気の許せる私だったから。
と言うことにしました。(*^^)v
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索