09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

落ち着きました

やっと落ち着きました、まだかな・・・

6/27、父親が交通事故、それも正面衝突だと言うのです。
幸い父は、強い打撲で済んだ  と思っていたのですが、やっぱり折れていました。
シートベルトのあたっていた胸骨の骨折でした。
地元の病院に入院しています。
とりあえず一段落しました。

え!!
大変でしたね。
どの程度の事故かわからないけれど
正面衝突して骨折ですんだのなら、
不幸中の幸いだったのでしょう。
お父様はしばらく動けないと思いますが
でも治る怪我なので、治療に専念して下さいね。

chiiさんもお父様の看病、大変だと思いますが
「のんびり ゆっくり」見守りましょう。

大変でしたねえ
でもシートベルトのおかげで骨折で済んだのかもしれません
ご本人には申し訳ないけど胸骨でよかった
足とか手だともっと入院生活がご不自由だし chiiさんの負担も大きいと思います。
家族が入院すると通う方も疲れますから chiiさん無理しないでね

らんさん、かとぺーさん

父はもう80なので、本当に胸骨だけでよかったと思いました。
足の骨折だと、寝たきりになったかもしれませんね。
町内の病院なので頻繁に行きます!
お嫁さんにお世話になりっぱなしで・・・感謝です。

らんさん、かとぺーさん、早々の書き込みありがとうございました。
のんびり、ゆっくり、無理しません(笑)

本当に

大事に至らなくて良かったですね。
交通事故怖いね。
私たちも安全運転気をつけましょう。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索