11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

事故った~

なんで~ってびっくりです。
追突されました。
で、警察にと言ったら点数があまりないので示談にしたいと言うんですよ。
で、整備工場まで行き示談と言うことになりましたが、初めての対処方法だったのでドキドキしましたね。
逃げられなくって本当に良かったわ。

体のほうは大丈夫ですか?
こちらが気をつけていても追突される時は気をつけようがないものねえ
お大事にね

びっくりだね

それでも逃げられなくて良かったね。
私は前に逃げられた事があります。
それからはすぐにナンバーを見るようにしています。
でもそんなので慣れるのも嫌だけどね~
その頃は何故か続けて追突されてなんだろう~って思いましたが後の人はとても対応が良かったです。
車に乗っていると自分も加害者になることがあるので気をつけないとね。
大事故でなくて良かった!

かとぺーさんへ

ありがとうございます。
身体は大丈夫です。
でも、後で冷静になって考えるとぞっとしましたね。

綺衣露さんへ

ホントびっくりしました。
被害者になったのは久しぶり・・・なかったかな~(笑)
笑い事ではないよね。
これからますます気をつけないと と、引き締まりました。
お互いに鬼をつけましょうね~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索