08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

だらだら~

昨日は、バレーボールの大会でした。
くじ運が良く準優勝で、反省会も盛り上がり・・・

今日はパッチワーク教室の日でしたが、全然進んでいなくってお休みすることにしました。
昨日の疲れもあり何もする気がしません。
買い物に行かなくてはならないのですが、化粧も止めて1日中だらだらと過ごしてしましました。

最近

お出かけ多すぎなんじゃない~(笑)
でも夏はあまり遊べないから冬は少し遊んでも良いよね。

最近スキーに行くとトラブルが多いの。
この前は渋滞にあったし、先日は主人が別のスキーヤーとぶつかって相手の人が胸にひび入ったりしたの。
主人も首が痛いと言うので病院行ったら大丈夫だったので安心しました。
でも主人の所属するスキークラブと関わりがある人だったのでちょっとゴタゴタして嫌になっています。
なんかついてないな~

毎日出かけています!
お天気良くって・・・

スキーのスピード出しすぎは、怖いです。(気持ちよいけどね)
私はスピード狂らしいわ。
ついてない時って、何をやってもブルーになるよね~
お払いしてみては?と、私の友達が良く言います、どうかしら?
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索