08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お見舞い

バレーボールのお友達のお見舞いに行ってきました。
彼女は毎年人間ドックを受けているくらい、身体に気を使っている人です。
でも、いろいろな病気になっているようです。
今回は、甲状腺の悪性の腫瘍が見つかり手術を受けました。
なんと5期と言われたそうです。
甲状腺のがんは進行も遅く、転移もあまりないそうですが心配です。

お友達と2人で行って来たのですが、なんと2時間強もおしゃべりしてきちゃいました。(早く帰るつもりが)

そろそろそう言う心配が増える歳になってきたのね。
自分達も気をつけないと。
chiiさんは何か健康に気を付けていますか?
ビール飲みすぎていませんか?(笑)

飲みすぎていま~す。
綺衣露さんは、飲んでないの?

調子はいかがですか?
私は・・・ぼちぼちですね。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索