08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おバカ

午後から雨になり、仕事を少し早く終わりにしました。
数日前、札幌にいる娘から「お米を持ってきてほしい」と、メールがあったので今日行くことにしました。
主人が運転手・・・どこかで待ち時間ができて読書の時間もできるかもしれないと、本と眼鏡を持参しました。
娘の荷物の中に入れて、車に乗せました。
札幌までは、1時間かかります、私はいつもお休みです♪
娘のアパートにつきましたが、アルバイトの為不在、わかっていたので鍵を開けて荷物を置いて、帰ってきました。
そうです、置いてきてしまいました。本と眼鏡を・・・
ビーズを作ろうと思っていたのに、返却日が過ぎた本を読もうと思っていたのに。
どうしよう~~~(;_:)

Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索