10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小暮写眞館

小暮写眞館 (100周年書き下ろし)小暮写眞館 (100周年書き下ろし)
(2010/05/14)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


最初、この本の厚みを見たとき、借りるのをやめよう~と。
でも、新聞での書評に、宮部さんは裏切らないとあり、はぴさんの記事には「面白かった!」とあり、予約することにしました。
予約の必要なしで速攻で借りられました。
やっぱり、読んで良かったです♪
人間模様というのかな、人にはそれぞれいろんな想いがあって苦しんでいるんのよね~

英一親子が引っ越した家は古家、元写真館。不思議な写真が持ち込まれ、英一は謎を解いていく。
・神光真の神の信者の写真には、女性の泣き顔。
・バレー部の先輩の家で撮った写真には、先輩親子の泣いている姿が・・・
・カモメのぬいぐるみの写った写h新には、優秀な牧田くんお悩みが・・・
・そして、終章は英一の妹 風子の死が今も家族をつらくしていた。

スコーレNo.4

スコーレNo.4 (光文社文庫)スコーレNo.4 (光文社文庫)
(2009/11/10)
宮下 奈都

商品詳細を見る


骨董屋の3姉妹、麻子、七葉、紗英。
長女麻子の中学、高校、そして(大学)社会人・・・靴屋さん、本社
最後の章のNO.3を読みはじめて、これ好きって思わずにっこりしてしまいました。
宮下さんの一番になりました。
解説にもありましたが、文章が心地よく、読んでいて気持ちよい本でした。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索