09
2
5
7
8
10
12
13
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

ストーブつけたよ!

今朝は、ストーブをつけました。
洗濯物が乾いていない・・・と言い訳しながら。
午後にも少しだけつけて、うとうとしてしまいました。
これから、どんどん寒くなるんでしょうね。

近況報告

こんばんは~
17日から稲刈りが始まり、順調に進んでいます。
18日は、主人の誕生日でしたがケーキもプレゼントもご馳走も用意できませんでした。だって、忙しいものね。
この数日は、ビールのんで早寝でしたのでPCも出来ず、久々のよう・・・

夏目雅子

今夜、彼女のドラマがありました。
コマーシャルを見て、みたいなと思っていました。
大好きな女優さんでしたから。
外出していましたが、時間に間に合い見ることができました。
彼女が生きていたら・・・

自分磨き

今日の買い物は「自分磨き」でしょう。
下着と前から気になっていた化粧品、納得した買い物ができました。
商品の価値に納得しているのか、金額に納得しているのか・・・

返信

昨日のメールの返事が来ない。
?マークの付いたメールだったのに、返信が未だなし。
これって避けられているのかしら?
お友達ってほどじゃないけど、私といろいろ繋がっている人なのよね。
電話と違ってもう一度とはできないし・・・そんなに重要な要件じゃないし。

コンサート

高橋真梨子コンサートに行ってきました。
素敵な歌声で感動しました。
お話がもっと上手だったらな・・・

映画

「Life 天国で君にあえたら」をみてきました。
私はドキュメントのTVをみて、本も読んでいたのであらすじはわかっていました。
でも、泣いてしまいました。

これから、奥さんは4人の子供をどうやって育てていくのかな~

だれ?

携帯電話が鳴りました。
だれ?メールの着信音ではないので電話です。
お友達でした。「映画に行こう♪」
OK、OK。久しぶりです、嬉しい~

携帯電話が鳴りました。
今度はメールです、だれ?
わ~アルバイト先からでした。
仕事の依頼です、本当は喜ばなくてはいけないけど・・・嬉しくないよ~

祭り

地区のお祭りでした。
お神酒をいただき、パークゴルフをして焼肉・・・
毎年、参加しています。
今年は一番の人出でした、30人も(笑)

息子、誕生日

毎年ですが、思い出しています。
今年は22年前のことを・・・
主人は覚えていないそうです、男と女実感の違いが大いにあるのかしらね~
美味しいもの、たくさんいただきました。苦しい!

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索