07
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
30
31
   

070729_220825.jpg


先日買った本で「マフィン」を作りました。
とっても美味しいよ!
さすが、ホットケーキミックスですね。

麦刈り

今日から始まりました。
今年はお天気がよくってラッキーと思っていたら、土日が雨らしい・・・
何事もなく終わりますように。

野生のシカの母仔をみました。
うわさには聞いていましたが驚きました。

ペットのけが

我が家の愛犬「りり」がけがをしました。
番犬でかっているので外にいます。
なんと車に巻き込まれたようです。
だれが・・・主人でした。よかった他の人だったら責任感じてしむものね。
病院に連れていったようです、幸いけがで済みました。

帰宅した娘は涙ぐんでいましたが・・・

実用書

「コーチャンフォー」という本屋さんに行ってきました。
圧力なべの使い方とホットケーキミックスで作るお菓子の本、2冊買ってきました。

小説は図書館を使うので買ったことがありません。
久しぶりに本を買い満足です、もういろいろと作った気になっています。

バレ-ボール

今日は2試合してきました。
近年は時間の余裕ができると、夏場もバレーボールをしています。
体を動かして汗を流すって最高♪に楽しいです。

でも、お昼に海老フライカレー、夕飯は回転寿司・・・これも最高だわ(笑)

さくらんぼ

070708_132954.jpg


娘と2人でさくらんぼ刈りを楽しんできました。
片道2時間強、疲れました。

落ち着きました

やっと落ち着きました、まだかな・・・

6/27、父親が交通事故、それも正面衝突だと言うのです。
幸い父は、強い打撲で済んだ  と思っていたのですが、やっぱり折れていました。
シートベルトのあたっていた胸骨の骨折でした。
地元の病院に入院しています。
とりあえず一段落しました。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索