06
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
   

旭山動物園

アルバイト先のみんなで行ってきました。
噂には聞いていましたが、すごい人の数にびっくりしました。
さすが日本一!

今度は「舞妓HAAAAN!!!」

今日は午前中に町内会の草刈りに参加し、午後からむすめの希望で映画を観てきました。

「舞妓HAAAAN!!!」ミュージカル仕立てでしたが、迫力に欠けていましたね。
「ムーランルージュ」を思い出しました。
なかなか面白かったけど、もう少しだな~

おニュー

PCが急に真っ黒になることが、しばしばおきて今日買ちゃいました。
最新のPCになったんだけど、今使っているのは古いPC。
インターネットの接続が、まだできていなくって・・・

でも、真っ黒になった原因は、なんだかコンセントの差込がゆるかったようです。

出来上がり

久々にパンを焼きました。
明日アルバイト先に持っていこうと思っています。
今も部屋中良い匂いです。
070605_224143.jpg

アルバイト

今日から花弁農家にアルバイトに行ってきます。
ハウスは熱いよね~

成績表

大学から届きました。
大学生にも成績表ってあるんですね。
もちろんありますよね。
でも、封書で届くとは思っていませんでしたよ。
ここで好評はできませんが・・・(笑)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索