05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

休日

昨日の午前中に、無事田植えが終わりました。(*^。^*)
昨日の午後と今日は、お休みです。

娘の前からの希望で、昨日は「ディズニーアート展」 今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てきました。
どちらも人気があり、久々に人ごみに混じってきました。

始まりました

いよいよ田植えが始まりました。
今年のアルバイトの年齢が高いのです。
やっぱり世の中若者は、いないのでしょうか・・・

球根

070430_151009.jpg
070515_090656.jpg
070509_095204.jpg


春は球根に限ります♪

「バベル」

今日は雨降りでしたが、仕事・・・
早々とかたづけて読書の時間でした。
友達から電話「今日は休み?」「休みだよ~」
では、映画に行こうとなり、今話題の「バベル」を見てきました。
話題にはなっていますが、私には知識がなく・・・
でも、良かったです。みて良かったと思えた映画でしたよ。

彼女の隣に座った男の人が、ちょっと異常で集中できなかったことを除けば。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索