04
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
29
   

水仙ロード

070430_151009.jpg


去年の秋に球根をいただいて、主人と2人で200m植えました。
球根をいただいた方は、5年ほど前に自宅前の道端に水仙を植えています。
この時期とっても綺麗なので、我が家もぜひとお願いして球根をわけてもらいました。
今年はまだ寂しいけどね!

飲み会

今日は、主人の友達の夫婦3組での飲み会。
あまり気の進まない飲み会です。

帰宅してから書こうと思っていたけどいつも寝てしまうので事前に書くことにしました。

続きを読む

雨降り

今日は雨の音で目が覚めました。
今も降っています。日中雨が降るのは久ぶり~
午前中は、ゆっくりできましたね。
でも、寒いわ、雪になる所もあるそうです。

ヽ(^o^)丿

今日は、選挙でした。そして、主人が当選しました。
ほっとしました~
2期目なので、少し分かって運動できましたが、今日めでたく当選です。
良かった、良かった~

息子

今日のお昼休み、息子が父親になにやら質問、疑問・・・
そして、「今年で止めたい」なんて重大発表した。
どうなっているの?息子よ~

って分かる気もするけど、そんな事は言えない。
何をやってもいいけど、人様に迷惑かけるなよ~

夜更かし・・・

久々にこんな時間にPCの前にいます。
飲まないで12時までお付き合いして帰宅しました。
が、いつものように、やっぱり飲んでいます。

仕事始め

我が家は、4月から従業員を使って仕事が始まります。
今年は1日が日曜日だったので、今日から始まりました。
なんだか疲れた~年のせいでもあるのでしょうね。
ちょっとうたた寝して・・・
また、明日もがんばろう!

事務所開き

選挙ですね~
4年前を思い出します。
良い結果を願いながらがんばります!

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索