01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
30
31
   

クルクルパーマ

今日は美容室に行ってきました。
ヘアーダイしてパーマをかけました。
髪が薄くなったので、ほわっとするようにパーマをかけた事は、たびたびありましたが、今日のような「クルクルパーマ」は久しぶりです。
家族にも好評?のようだし、私も気に入っています。

いってらっしゃ~い

大学生の娘は、来年の成人式に着る振袖をレンタルし、今日札幌に帰っていきました。
ヒラフのスキー場にアルバイトに行っている息子は、夜中に帰ってきました。
が、起きてご飯を食べたら、また行ってしまいました。
二人とも元気で過ごしてくださいね。(^o^)丿

新年会

行ってきます♪もう最後かな~

お見舞い

バレーボールのお友達のお見舞いに行ってきました。
彼女は毎年人間ドックを受けているくらい、身体に気を使っている人です。
でも、いろいろな病気になっているようです。
今回は、甲状腺の悪性の腫瘍が見つかり手術を受けました。
なんと5期と言われたそうです。
甲状腺のがんは進行も遅く、転移もあまりないそうですが心配です。

お友達と2人で行って来たのですが、なんと2時間強もおしゃべりしてきちゃいました。(早く帰るつもりが)

パッチワーク

去年のクリスマスに作品を作り、今年ももう1つ作ってみようと思っています。
1月の作品は、はなみづきのお稽古バッグです。
悪戦苦闘しながら、楽しみながら、作ろうと思います。

1月

もう一月の半分も過ぎてしまいますね。
一つの事しかできないな~
本の更新すると、こちらがおろそかになってしまいますね。

出席の新年会が5つ、今週から楽しい習い事も始まり、ボランティアもあって、ゆっくりのんびりとはいかないわ。

新しいこともしてみたいな~

明けましておめでとうございます

穏やかな新年です。
今年も宜しくお願いします。

いつも怖~い母となっているので、笑顔の1年が過ごせるといいな~
目標です!

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索