12
1
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
29
31
   

今年の3大ニュース

今年の3大ニュース
 【第1位】入院
 【第2位】中国人のホームステイ
 【第3位】知人の不倫発覚

みなさんはどうでしょう~

あと4日

年賀状が終わりました。
プリンターも新しいし、PCでの年賀状作りにもなれました。
主人と連名なのでデザインは主人に任せます。
富士山が好きなようで、今年も富士山です。

大掃除は、まだ終わっていませんが明日がありますね。

大変で~す

帳簿がやっと終わって、昨日は楽しくお誕生日をお祝いして♪
さて、今日から年賀状をと、始まったらプリンターの調子が悪い~
なんとXPに対応していないことが判明して、わざわざ札幌までプリンターを買いに主人は出かけていきました。
でも、主人はPCをよく分かっていないからXP対応のものを買ってきただけ。
いよいよインストールしたんだけど、ディスクの容量が足りなくって仕方がなくいろいろ削除したら、調子に乗ってワードも削除したらしい。
また、インストールすればいいんだけど、要領が・・・明日PCに詳しい富士通お客様サービスに電話しなくては。(笑)

師走ですね!

今年、最後のビーズ教室で、最後のバレーボールの練習でした。
ビーズ教室では、クリスマスのパッチワークを作っていますが出来上がりそうもありません。
事務の仕事に年賀状もまだ手をつけていません。
どうしよう~と言う感じですがちょっと開き直ってもいます。
優先順位は26日締め切りの事務の仕事、次は年賀状で次は大掃除・・・
残りわずかな時間は、楽しく過ごせそうもないかな~

パッチワーク

ビーズ教室の先生は、パッチワークも教えています。
ビーズも2年通ったので、今年はパッチワークにも手を出そうと思っています。
今日はパッチワークを習いに行ってきました。
クリスマスの作品です。
クリスマスまでに出来上がるようにがんばります!

ビーズの教室の時間もパッチワークをして作りましょうとの先生のお言葉でした。(笑)

町民バレーボール大会

今シーズン初めての大会でした。
ママさんチーム3つでのリーグ戦でした。
見事に全敗でした。急遽2名が出場できなかったこともありましたが・・・
反省会(飲み会)は楽しくできました。

雪景色

RPUsh0201.jpg

随分ふりましたよ~
ariumuさんのご要望にこたえようと写真を撮りました。
今も降っています。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索